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電子メールによる法律相談の申込又は案件の受任依頼には応じておりません。電子メールにより頂いたお問い合せにご回答を差し上げるまでに時間がかかることもありますので、あらかじめご了解ください。
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よくあるご質問をご覧いただけます。
Q&A
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Q 1. 相談や依頼をするには、どのようにすればよいのですか?
A . 相談や依頼をご希望の場合には、まず、弊所へ電話して法律相談の申込をして下さい。初回の法律相談の日時を決めさせて頂きます。弁護士が不在の場合には、折り返しご連絡差し上げます。
初回の法律相談では、1時間の時間内で、ご事情を伺い、口頭でアドバイスを差し上げます。関係していそうな資料などがあれば、拝見しますので、できるだけご持参下さい。
初回の法律相談の費用は法律相談料10,000円(消費税別。以下同じ。)です。1時間を超えて延長を希望される場合には延長30分当たり5,000円を加算して申し受けることがあります。当日、現金でご持参の上、お支払い下さい。お振り込み、クレジットカード決済または電子マネーによるお支払いには応じておりません。
初回の法律相談の後、同一案件について文書作成、代理などをお引き受け(受任)するには、対処方針、弁護士報酬などについて依頼希望者と弁護士の双方が協議し合意に達することが必要です。受任の費用については、原則として初回の法律相談の際に、お見積もりを致します。受任する場合には、原則として委任契約書を作成致します。
相談申込から、依頼・受任までの一般的な流れについては、こちらもご参照下さい。
 
ご相談・ご依頼の流れ
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北青山法律事務所
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